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申し訳ありません、9月28日のセミナーは都合によって延期いたします。

2011年9月28日 二本立て

SEOは、集客方法のひとつであり、商用サイトの目的は、売り上げです。

今回のSEOセミナーでは、そのビジネス的な費用対効果を考えて、最小コストで最大利益を上げる提案をいたします。

セミナーの目的

集客ができて売上のあがる商用サイトのSEO

トップページがメインキーワードで検索される、ランディングページとして絶対。
そのケースでは、メジャー級でもミドル級でも、上位表示される方法を解説します。

ユーザーが訪問して、トップページから他のページへ誘導して成約に結びつける意図があっても、クリックしてもらえずに直帰するケースが多くなります。逆に、商品ページがランディングページ、検索され上位表示されると、コンバージョンは上がります。
この傾向が高い複合キーワードでは、1ページ目、さらに5位以内を取りに行きましょう。

ロングテールも、コンバージョンは高くなります。
が、ロングテールで8位とか15位とか、ぬるい状況に甘んじてはいけません。トップ表示を狙いましょう。

検索の逆風

Twitterやfacebookなど、ソーシャル・ネットワークに時間がさかれて、パソコンで検索することが、減少しています。
また検索しても、3ページ目以降は見ないでしょう。

タブレットやスマートフォン、節電と、パソコンに触れることも短縮気味です。

商用サイトは、検索されるページを増やし、できるかぎり上位表示させ、与えられたチャンスをものにしなければなりません。

セミナー受講をお勧めしたい方は

思うように順位が上がらず、集客も売上も今ひとつと、お悩みではありませんか?

  • トップページが、1ページ目に入らない。2ページ目にさえ表示されない
  • キーワードを書いても、リンクを張っても、順位が上がらない、下がっている
  • 複合キーワードも、ロングテールも、全くダメ
  • 新しいページが検索されない
  • ペナルティを受けている。リカバリーしたい

いろいろな情報収集をやっていると思いますが、成果にむすびついてない方は、一度お試しください。

キーワードの難度(競合)や現在の順位によって、SEOは変わる

SEO塾は、どのキーワードでも、上位表示させることができるノウハウを確立しています。
ただし、手間とインフラと、しくじらないための時間が必要です。

また、失礼なたとえですが、都道府県大会と、全国大会と、アジア大会と、世界大会というように、競争相手のレベルが高くなるにしたがって、こちらも相応の覚悟と努力と精進が必要ということになるのです。

キーワードの難度とSEO

当然、SEOの難度は、A > B > C となります。また、異質なことをやります。
特に、メジャー級の1ページ目奪取は、ミドル級とはノウハウが全く別物になります。
D と R はペナルティの疑いありです。R は特別なリカバリー策となります。

キーワードの難度とは

キーワードの難度とは、競合がどれだけSEOに力を注いでいるか、ということを測ります。よく、検索の件数が引き合いに出されますが、全く客観性がありません。

SEO塾では、暫定的にYahoo!リスティング広告のキーワードアドバイスツールのデータを採用しております。具体的には、「推定コスト/日」の金額を参照します。競合の執念や投資、上位表示ができないからリスティング広告で代替していると推理します。

メジャー
推定コスト/日 が、1,000円以上(5,000円を超えると「超メジャー」と言えるでしょう)
ミドル
推定コスト/日 が、1円以上1,000円未満
マイナー(ロングテール)
推定コスト/日 が、ない

推定コスト/日」が1,000円以上とは月間30,000円以上、これにGoogleのAdWordsなども加わりますから、まずまずの投資額となっているわけです。

御社サイトのメインキーワードの状況を再確認してみましょう。

FX、インプラント、レーシック、ダイエット、リフォーム、求人・就職・転職・アルバイトなど、われわれの業界で難度の高いキーワードは、もの凄いことになっていますよ!

セミナーの内容区分

昼/午後の部は、ミドル・マイナー(ロングテール)キーワードを中心に、B C および D を解説します。
夜/夜間の部は、メジャーキーワードを中心に、A B C D および R を解説します。

午後の部(14:00~16:20)

キーワードはミドル級が中心です。
SEO対象ページ、ランディングページは、サイトのすべてのページとなります。

ミドルキーワードでも、2ページ目から1ページ目10位以内に入ることに苦労することがあります。
効果的で安全な外部リンクを張れば、願いはかないます。

ミドルキーワードで2ページ目にならない。ロングテールでも思うように上位表示させることができない。
これは、サイト内部に問題があることが多いです。特に内部リンクと、全体的なリンクを中心としたサイト構造が間違っています。

内部リンクをメインとしたサイト構造がキッチリできると、トップページ・ディレクトリートップ・テールページ、ミドルキーワード・複合キーワード・ロングテールなど、驚くほど順位アップできます。

もし、キーワード検索で、300番台以降となっていたら、ペナルティを疑いましょう。

なお、SEO業者の方はご遠慮ください。ウェブ制作がメインで「seo対策」もサービスに加えている事業者の方はどうぞお越しください。

プログラム(昼/午後の部)

SEOの基礎固め~ミドルキーワードとロングテールの完全攻略

  • 万年2ページ目からの脱皮!
    • 外部リンクは、このように張る!
  • とにかく2ページ目へ!
    • 内部リンクは、このように張る!
    • nofollowの超絶活用法
    • 困ったときはSNS
  • こんな順位はペナルティ?
    • ミドルキーワードで100位以降は、有料リンクや自作自演リンクで失敗
    • 300位以降は、Googleのダウンペナルティの可能性
    • サイトオーナーの決断…
  • 質疑応答

日時(昼/午後の部)

2011年9月28日(水) 14:00~16:20 (2時間20分)

夜間の部(16:50~19:10)

メジャーキーワードでは、まず2ページ目に入ることに非常に苦労します。
もはや、キーワードを書く、内部リンクを張る、といったレベルでは不可能です。
効果的で安全な外部リンクを張れば、願いはかないます。

さらに、1ページ目10位以内は、普通にSEOをやっても達成できません。
効果的で安全な、工夫を重ねた外部リンクだけが、望みをかなえます。

トップページのSEO、メジャーキーワードでなかなか100位以内にならないときは、トップページに向けた内部リンクに問題あります。
またトップページが、存在しないページからリンクを受けている、存在しないページからリダイレクトされている、というように、サイト内部のエラーやトラブルが原因の場合もあります。
すでに100位以内に入っている場合はサイトの修正は要注意ですが、100位以降の場合は内部の見直しをするべきでしょう。

キーワード検索で、300番台以降となっていたら、ペナルティを疑います。
サイトオーナーの決断によって、リカバリーは何通りかの選択肢があります。

なお、SEO業者の方はご遠慮ください。ウェブ制作がメインで「seo対策」もサービスに加えている事業者の方はどうぞお越しください。

プログラム(夜/夜間の部)

SEOの1ページ目やトップ狙い~メジャーキーワードの攻略とペナルティ回避・リカバリー

  • メジャーキーワードで2ページ目、1ページ目やトップを狙う!
    • 効果的で安全、工夫を重ねた外部リンク
  • メジャーキーワードで100位以内に入らない問題
    • トップページへの内部リンク
    • 順位が上がらないサイトのエラーとトラブル
  • Googleのトップページ・ダウン・ペナルティ
    • 自作自演リンクの総点検
    • リカバリー用リンク元の調達
    • サイトオーナーの大決断…
  • 質疑応答

日時(夜/夜間の部)

2011年9月28日(水) 16:50~19:10 (2時間20分)

会場

新宿NSビル

受講人数

ぞれぞれ 30名

講師

石崎和男
SEO塾主宰、株式会社アルゴリズム代表取締役

SEOセミナー 受講料

会社や団体からの複数の参加に配慮しております。

さらに、SEO塾の塾生、あるいはSEOセミナーの受講者の皆さんには、セミナー料金はご優待のリピータープライスとなっております。

今回は、二本立てですので、もしも午後・夜間のダブルで受講される奇特な方にも、割引プライスを用意しました。

そして、9月5日までのお申し込みは、早割特典が適用されます。

午後の部、または夜間の部のみ、シングル受講

リピーター

2008年7月以降の、SEO塾のセミナーを一度でも受講されたことがある方が対象となります。
同じく、2008年7月以降に、SEO塾のテキストやマニュアルやテンプレートを購入、コンサルティングやSEO診断、バックリンク・システムなどのサービスをオーダーなさった方も対象といたします。

  • 最初の1名:早割→13,000円 通常15,000円
  • 2人目から:早割→13,000円 通常15,000円
はじめて

セミナー未受講、かつSEO塾は初体験の方を対象とします。

  • 最初の1名:早割→26,000円 通常30,000円
  • 2人目から:早割→13,000円 通常15,000円

午後と夜間の両方、ダブル受講

リピーター

2008年7月以降の、SEO塾のセミナーを一度でも受講されたことがある方が対象となります。
同じく、2008年7月以降に、SEO塾のテキストやマニュアルやテンプレートを購入、コンサルティングやSEO診断、バックリンク・システムなどのサービスをオーダーなさった方も対象といたします。

  • 最初の1名:早割→20,000円 通常24,000円
  • 2人目から:早割→20,000円 通常24,000円
はじめて

セミナー未受講、かつSEO塾は初体験の方を対象とします。

  • 最初の1名:早割→39,000円 通常44,000円
  • 2人目から:早割→20,000円 通常24,000円

セミナー受講料金 早見表

午後・夜間 どちらかを受講
    条件 1人目 2人目~
早割
9/5まで
リピーター 13,000円 13,000円
はじめて 26,000円 13,000円
通常 リピーター 15,000円 15,000円
はじめて 30,000円 15,000円

午後の部、または夜間の部の、どちらか1セミナーだけを受講の場合は、上表のプライスとなります。

午後・夜間 両方を受講
    条件 1人目 2人目~
早割
9/5まで
リピーター 20,000円 20,000円
はじめて 39,000円 20,000円
通常 リピーター 24,000円 24,000円
はじめて 44,000円 24,000円

昼夜のダブル受講の方は、ややお得になります。

セミナー受講 申し込み、受け付け、準備

セミナー受講の受け付け手順は次のとおりです。

(1)下記フォームメールによる受講申し込み
(2)SEO塾からの、振込先を含むセミナー受講案内のメールを受信
(3)案内メール受信後 振込完了(守秘義務承諾)のメール送信
  このメール送信がない場合は、受講申し込みは取り消し(キャンセル)となります
(4)SEO塾から、「セミナー受講の受け付け完了と予習のお願い」を送信

ご入金のメールを受信して確認後、 SEO塾よりセミナー準備課題のメールを差し上げます。
当セミナーは、業界オンリーワンの内容になりますので、事前準備をお願いする次第です。

セミナー終了後の懇親会

セミナー終了後、懇親会を催してセミナー受講の皆さんと親睦を深めたいと願っております。

  • 場所:新宿NSビル もしくは 新宿ワシントンホテル内の飲食店
  • 時間:19:30より2時間

SEOセミナーのお申し込み

申し訳ありません、9月28日のセミナーは都合によって延期いたします。

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